ブラックフライデーセール

子育て関連

ブラックフライデーセールってなに?

ブラックフライデーセールは11月の最終金曜日のから始まるセールのこと。

日本語で「黒金」とか呼ばれたりもします。
もともと海外ではここから年末にかけて大規模なセールを行うのが定番で、それが最近では日本でも広まってきました。
1年通してかなり大きめなセールイベントなので、目玉商品だったり割引率が50%以上だったりすることもよくあります!

 

Amazonのブラックフライデーはいつ?

ブラックフライデー自体は11月26日の金曜日なんですけど、企業によってどこからセールを開始するかはそれぞれです。

私が良く使うのはAmazon。

今年は去年よりも2日長い、11月26日[金]〜12月2日[木]の7日間です。

Bitly

エントリーをお忘れなく!

 

でも他のショップだとこれより短かったり、既にプレセール的なものが始まってたりするので、要チェックです!

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました